top of page

丸の内サディスティック

こんにちは、Ayakaです💎🐺

昨日は更新関係を進めましたが、

youtubeにUPした東京事変の「丸の内サディスティック

見ていただけたでしょうか?

椎名林檎さんは今まで人が歌ってるのを聴くくらいで、

私はあまり聴いてこなかったのですが

最近しみじみ凄い方だなー。。

って思っていて

「勉強しよう!」という気持ちでカバーしたこの曲。

私の中では今までにない歌い方な人だったので

楽しくやらせていただきました!!笑

リツイートや、コメント、いいね、など

ありがとうございます★

そんなか事が私の励みになるので

嬉しい限り!!!!!

なんだかblogというものをしばらくの間…

というより結構な期間書いてないので

何を書けばいいやら…笑

もちろん音楽関係の事を書いていって

Twitterは緩くやりつつ、

Facebookは告知やlive後の記録をあげられたらいいなと思ってます。

instagramは最近やたらと更新してるんですが

少しでも知ってもらえるように

フォロワーを増やす為の作業の一環なので

うるさい、いすぎ!と思ってる方は

すみません 笑



最近は陰ながらひそひそ練習したり

やっていた事が少しずつ繋がってきて

無駄じゃないんだな

って思わせてくれる事が少しずつ、

増えてきたので

よし。


という気持ち。

さて、

こんな感じで。

しーゆー!!!!!!!

私の相棒のオカメインコのムース


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page