top of page

LIVE報告


こちらに出演してきましたよ⭐︎

初のAyaka&Nancy

都内進出ということでしたが

どこに行っても結局Ayaka&Nancyなんです。はい。

つまりどこでもJakaJaka感を出せちゃうんですwww

これぞ不変というもの。笑

お客さんも楽しんでくれたみたいで、

無事、盛り上げ役を終えました。

で、今更なんでこんな句読点を書いてるかと言うと、

携帯で更新するとなぜか

ちゃんと改行してくれないので

強制的に改行するためなのです。

笑。

なんで、うっとおしいと思いますが

我慢願います(´<_`  )笑

さて。

今回の主役は福士夏乃ちゃんでして、

レコ発ライブ、ということだったんですが

お客さんは満員御礼!!!!

四谷天窓が人で敷き詰められていて

改めて彼女の頑張りの結果がこれなんだなーと

つい2年ほど前に初めてステージに立った頃の彼女を思い出しながら

感動してしまいました(´-`).。oO

他の出演者さんも

素敵な方ばかりで

楽しい素晴らしいイベントでしたよ⭐︎

まぁそんな中で

お祭り騒ぎした我等Ayaka&Nancyですが

やっぱり1人でステージに立つ時とは違った安心感と

Nancyとしか出せない空気感が

面白いのである。

また違った自分を見れた感じ!!!

ありがとうございました💗

そして夏乃レコ発おめでとうーーーー!!!!!!

関係者、出演者の皆さんも

お疲れ様でした\(^o^)/

すーーーーーーーーごい笑顔の私を

どーーーーーーん!!!

では、

またの!!!!!!!

Ayaka🐺💎


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page