top of page

思うところ

さて皆さんこんにちは、Ayakaです。

なんかこれ書こうあれ書こう、って思っていても

結局忘れてしまって今に至る(・∀・)笑

段落付けてるつもりでも

携帯からの更新だの段落つかないのねー💭

不便 笑

ちょっと個人的な最近の意見

なんだか機材を揃えるのが簡単になって、

というか、「あれば誰でもできる」今

その辺に転がってる音楽でも

聴けない物って少なくて。

本当に皆アレンジもある程度のクオリティまで持っていけるから

凄いな、と思う。

でも私はあえてyoutubeに載せる時も

ギターと声だけにしてる。

やっぱり

シンプルが好きなのさ (笑)

でも、だからこそ

シェアしてもらえたり

聴いてもらえることは少ないかもなー

って反省しつつ、

でも少なくても見てくれた人が確実に

「いいね」

を押したくなるような

そんな風に

していかなきゃね💭

やっぱりせっかく見てくれたのに

つまらないと

見てくれた人に申し訳ないな。。

って思う(´<_`  )

ごめんなさい、

がんばるね!!!!

Ayaka🐺💎


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page